2023/01/14 おばあちゃん

東方

naiyo

シャドバ

疲れた
3日間ほぼ丸一日粘着して今期グラマスなれました
正直ネクロは今期厳しい
強いのはロイヤル、ウィッチ、ドラゴン、ネメシスあたり
立ち回りや引き、構築で勝つこともできるけど難しい
勝ちたいだけならそもそもネクロは使わない方がいい(私はネクロ専のこだわりがあるので)

今日のネクロトッププレイヤーの配信見たらまた少し構築が変わっていたので
日々変わる環境を見ながら毎日自由枠を調整してるんだなぁと思って
どのゲームの頂点もやはり日々思考、調整、鍛錬を怠らないんだなぁと実感した
東方にも活かせるかもね

久々に頭フルに使ってシャドバしたので当分はのんびり変なカード使って遊ぶ

ゴーストネクロは頭空っぽでいいのでたのし~~~~~~~~wwwwww