2024/04/09 虚空

東方

まともなコントローラーがようやく届いたがあまりモチベが帰ってこない
スティックの弾きが強いと逆側に吹っ飛ぶことがあるのでその調整をどうしようか悩んでいる
デッドゾーン広くしすぎると細かな入力ができないし、かといって感度を上げると反動で吹っ飛ぶこともあるので難儀だ

DS4Windowsの左スティックの調整は今のところデフォルト寄りで若干デッドゾーンを拡げている
これでも自機が跳ね返ることあるし%刻みで調整するしかないか…?

スティックの調整中にやった謎パ
これでも6000万出るのね、変なとこ抜けてるので実用性があまり感じられない

ここらへんも一貫性というかパターンが定まってないのですごいふらふらしている

今は若干東方モチベが宙ぶらりんな気がする、なんとかならないかのう

睡眠

クエチアピンとかいう薬追加
気分すごい落ち着くけどとんでもなく眠くなるから他の眠剤いらなさそう
多分躁鬱なのかもしれないから衝動的に何かをやったり全く何もしなかったりの差が激しい
思い込みも結構強いかも
クエチアピン飲んだらそういうちょっと衝動的な気持ちがなくなって落ち着く

しごと

軽めのおしごと2件抱えることになってついでに就活も並行でしている
とにかくお金を大量に持ちたいという気持ちがものすごいのでそのために仕事するのならまぁ
お金がなくてやりたいことを我慢するのがとてつもなくつらい
仕事したすぎてやばい≠お金の心配をしたくない