2024/04/24 波紋取れずに破門wwwww

紅魔郷

破門wwwwww

道中はいい感じですがこれでもロイフレを耐久するつもりがレーザー出ちゃってて誤爆してるのでグレイズちょいおち
通3の潰しタイミングとアカインドのP消しタイミング忘れちゃったw
カゴメはゴリってむりやりカンストまで
カタディ左撃破狙いましたが危なすぎるのとタイミングすっぽ抜けて安い
そし誰ボム吸い600万ほどとかいう雑魚
波紋で死

クリアで6.15億くらいだったらしい?
久々でいろんな箇所やられてもとりあえずいい具合にリハビリはちょっとずつできているようです
ただこのままだとかつてのお師匠様に敵わんなぁ…🤔

機体は恐らくintさんが霊符を使うと思うので霊符以外3機体のうちのどれか…
のつもりだったんですが他の機体さわれるほどの練度が戻ってくる様子がないのでとりあえず恋符で慣らしている
無理そうならこのまま恋符で突っ張る

おしごと

お仕事探しのために応募した求人であやうく詐欺の片棒担がされそうだったけど逃げ出してなんとか事なきを得ました
みんなも注意しようね!!!!!!!
ZOOMとかLINEとか欲しがるやつにろくなやつはいない説

睡眠

惰眠シーズン入った
超眠い、特にご飯食べたあと気絶するの気持ち良すぎて死ぬ
どか食い気絶部か?????