2024/04/17 【急募!短時間♪LNNプレイヤー大歓迎!】スキマ時間で21.6億円!!!!!

風神録

風神録Lunatic霊夢B21.67億!目標達成できました!!!!
ノーミス疑似フルスペカ(バイオリズム落としのみ)
穀物も無双も全部取りました!

敵が通してくれたのもあるしそれを掴み取れたのもあります
全体的に配置がゆるかった感じはありますが無事モノにできてよかったです
不思議と緊張はほとんど無くノリノリでプレイできました
源泉や神徳はかなり際どかったけどw

この目標を狙うに際してSOCさんからたくさんの時間を割いてもらったり知識を分けてもらえたりして本当に感謝しています。
なんだかんだ言って今となっては風神録はわりかし好きな作品になっています。
ありがとうございました!

これで裏入り機体数は24機体になりました
次は永L紅魔か妖L夢符の予定
しかしTWCの紅Exがあるのでまずはそちらに注力してからの予定です~