2023/06/02 コーナーで差をつけろ

天空璋

チルノ秋再度頑張りたいなぁって気持ちが少し前からふつふつと
改善点メモ

1面

ラルバ前10万くらい出せるようになろうね
キーポイントはラスト向日葵妖精の真ん中解放をしっかり吸えるようにする
ダメージがでかいのでちょこちょこ離れる

ラルバはボム進行固定化したい
パターンが狂わず後述する2面崩壊に繋がりにくくなるからだ

2面

潰し、ボムポイントを固定化してネムノをしっかり安定させる
そうしないと61億リプのように謎の安さになる

ネムノ通常も見直し、通1・2最初の周期ともに左上から始動
次の解放は逆移動が良さげ?
時間ギリギリの最後も解放入れる

3面

道中思い出しする
リリーは無難に
リリー後は左上のほうやる

あうん
通1は中入って解放する
通2は高い反時計回り
通3も要見直し

4面

道中は無難に
道中ラストは攻めたい

成美は通1は下突っ切りの1.5周メイン
菩提は2回ずつ練習
通2は開幕頭上入った方がいい
通3はそれなりに
救済はちゃんと撃ち込みと後グレイズで1を保とうね!

5面

道中開幕と次はそれなり
怨霊は左右2回ずつにする
レーザーはボムから解放でもいいかもね

1250万妖精地帯はがんばって練習したい
タマゴヤ・地帯は3射目くらいまで待ってからでいい

二童子は安全めで良さそうだけど天狗だけは仕上げておく

6面

道中は無難に

隠岐奈
後光は攻めがいありそう
通2は頑張ってまわりたい
体力削り過ぎたらふりふりかな
通3も開幕突っ切りとかいう謎はせず体力と周期管理しておく
通4は逆回転で盛る、チキらずに回り切る意識
雪だるまは当然やる
通5も体力調整できるようにする、裏春くれフォはまぁ

課題は置いておくから紅終わった後にでも着手したい

Twitter

5億回目くらいのあんまりツイートしたくない期間突入
飽きたら普通にツイートしてそうだけど
ツイートもちょっと消したけど大事なのは残した
あとは一定の期間より前のツイートは検索で見られるっぽいのでファンの方はそちらを御覧ください(?)