2022/08/23 回帰

永夜抄

結局幽冥かなぁと思いつつ紅魔もちょこちょこ触ったりしてる
でも幽冥が体に染み付いたのと紅魔だとどうしても難しい場面が多すぎて結局幽冥かなぁとか
幽冥の課題はスペルが取れないくらいで道中などの数値は大方安定しているので
恐らく終わるまでひたすら回数で殴ってればいつか終わる
風神録の頃を思い出して無心強靭メンタルを作り出したいところ…

アナログスティックがグリグリ動かせるコントローラを探していますがいいものが見つかりません
次の候補はDUALSHOCK3(純正PS3コン)

以下いろいろなベスト

1面1.79億 刻符17954 多分55億ペースには十分すぎる

2面道中刻符17381 17000超えはお上手

地上の彗星撃破ボーナス252万 なんだこの数字

ですが下記の理由でしばらく東方触れなくなりそうなのでふむむん

入院

不眠症が一向に改善されない、睡眠リズムや生活がぐちゃぐちゃなどの理由で精神科に入院することになります。
期間は来週月曜日から2ヶ月予定。
それまでは東方触れません…だと思う
まぁ東方したら治療にならないと思うからね永夜抄ゆるせねえよ

強制的ですが来週月曜から永夜抄休止となります。。。
それまでに終わらせたいとか思ったけどコントローラの調子もよくないのでもう今からだめそう(ヽ´ω`)