2024/02/18 星恋符メモ

1面

適当

2面

最初左下から始動
向日葵倒して右上へ 例のくるくる
ステージタイトル「む」あたりで撃破
ベントラーキープしつづけて真ん中くらいで左へ向かう前に別れる
テレテテレテボム
隠し出したら2個の方をキープ
2個が左上、1個が右上まで来たら1個に乗り換え
真ん中くらいまでキープしたら陰陽にショット2発分くらい炙り

倒しながらUFO出す
ベントラー拾って撃破

後半はシャンシャンシャンシャンシャンシャンで赤UFO
すべてベントラーを拾って速やかに右妖精近くでボム
そのまま左へ

3面

前半はてきとー
中ボス一輪はボムOK

後半中央は移動後ちょっと炙る
下がっていくときに倒す 発射音で言うと4波目
その後は撃ちっぱなしで例の動き
最後は右左右と撃ち込んで撃破

青はボムあったら右に誘導してUFO残り6秒くらいでボム

4面

適当
どうせ赤6だし開幕は赤

5面

虹はもちろん40がいい

青の200はみたまんま斜め上誘導

蛙のように潰し入れる
道中ラストは青青

harukara25億リプレイがおもしろい進行をしていたのでそれベースがいいかも?
と思ったけど早回しがでない

6面

恋符特有の動きになるので練習しておく
コンプリボムで1ボム凸、インベーダー1ボム鵺NBが丸いか

…と、追加で覚えることほぼなくて蛙の流用でいいじゃんって思って5道中プラしてたらUFOでの回収がめんどくさくて吐き気してきたので書いた日にモチベ消失となった