2021/07/09 がんばた

天Lチルノ秋61億に更新できました。
天狗とおきなボコボコにされましたが、
当初目標だった60億より1億伸ばせたので一区切りです。

 

地Lスコアタちょっとずつ練習中です。
おおまかに各面覚えたので通しでちょっとずつ慣れています。
1面は謎だったキスメ通常パターンを変更したら安定して、
ヤバい蜘蛛に下連打されない限りは2凸できるかなぁって感じになりました。

2面突破率が低く特にシロの灰適当すぎるので要練習ですね。。。

 

あと息抜きに輝紺鬼を適当にやりました。
輝L魔B:2中ばんき落ちw
紺L早苗:4中サグメ落ち6億くらい?
鬼L霊夢カワウソ:38億クリア

そのうちやりたいので息抜きがてら軽く下見するのもいいかもですね~!
たのしかったです!