2024/04/16 運否天賦

タイトルは「うんぷてんぷ」と読むよ!!!!!!
うんぴてんぷとかいうきちゃない読み方じゃないよ!!!!!!!!!

風神録

コントローラーの調整がやっとしっくりくるようになってようやくモチベが復活、力を抜きながらも好感触でクリアした
ミスはサルタ、5道中後半、神徳

5道中後半は本来ここは通常ボムのはずが喰らいボムを撃ってしまった
無敵時間をふんだんに使うのでここのリカバリを雰囲気でやったら無事滅した

多分右の毛玉の調整を少し諦めるのが択として正解だったかも

生活

米がなくなってきてやばい
仕事探しがあまり順調ではなくてあれ
春眠暁を覚えずってやつなのか最近すごい眠い🥱