2024/05/02 visitor

kana吉

我が部屋にkanaさんとみょん吉さんがやってきた!

ダイジェスト:kana来日記念&吉来日記念 - aisu_lemona_ on Twitch
aisu_lemona_ went live on Twitch. Catch up on their Touhou Project VOD now.

配信のアーカイブ
みんなでステージごとに交代していろんなゲームやって楽しかった
あとはkanaさんが一輪の通常3の高速スピンを右手だけで操作していることに驚愕した
曲芸じゃん…

カナダからのおみやげ
日本じゃ手に入らなさそうだからいいね
しかもクジラいるのが余計にカナダ感強まって素晴らしい(Riversさんがクジラ好きらしい)

ふたりともお疲れ様でした、配信見てくれた皆さんもありがとうございました~

例大祭行く人はがんばってください、私は花粉症のせいか体中痒くて死にそうなので家で寝転んでいます😪