2022/05/14 もしもし

風神録

午前中にセファリック見直ししてから通し
セファリックはオプション設置のヒント位置を変えたら途端に取得率が上がった
今まで上に置きすぎていたのを少し下げた
思ったよりも冷気が上の方までダメージ判定があるらしいし
もしかしたらショット範囲が根本よりも先のほうが拡がっているかもしれない(仕様知らない)

ヒントを書き直しました
プラス練習

右からくる毛玉を殲滅するために右に置くオプションが
どうやら下過ぎて上の毛玉に届かず倒せなかったらしいので
高さの目安としてかわいく「♪」を置きました♪

くそ硬妖精はP3オプション設置場所の見直し、
上部回収ポイント、
4本当て調整ポイントと3点作っています
これにより安定してオプション4本当てを形成できるようになった気がします

ついでに神奈子戦
クロップと神徳がよく当たる感じだった
他は取れる
クロップはぶっちゃけお祈り感が漂っている
狭いときはガチで無理
神徳は最下段よりも少し上のほうが多分楽
あと過度な低速連打を意識すると当たるので避けるのを重視

各面かなり課題を虱潰しにできたのでそろそろいい加減繋がるでしょう
最近よく6凸できているので
まあ期待してなさい

地霊殿

たまにはEx普通クリアでも
にとまりです、バリア強いし
…と思ってたら紺珠伝鈴仙の性能に慣れすぎてなんだこのかわいそうな機体ってなっちゃった

関係なく普通に地Ex苦手すぎて
イド1バシャ、エゴ3バシャ、埋火被弾、無意識バシャ、フィロバシャバシャ、ローズ被弾とかいう悲惨さ
なおロールシャッハはP0で取得しました(?)

れもずきっちん

なんか疲れて疲れてしょうがなかったので疲労回復の権化みたいなの作った
ニラ玉鶏肉丼
にら、たまご、とりにく、やきにくのたれ、きざみにんにく、レモン汁

うますぎて泣いた
毎日作ってくれれもなちゃん