2024/02/07 break the wall

東方

nothing
強いて言えばDeanさんとmazakuraさんからリプレイもらった、ありがとうございます

ニケ

160の壁を打ち破った
結局ティアがガチャで来たので5人3凸ビンゴが無事終了、再び平均的にレベル上げしながら進めるようになった
課金は偉大!!!!!!!!

チャプター19で足止め食らっていたがボス前まで辿り着けた
のんびりレベル上げしたら突破できそうかな
ティアナガJKコンビが強すぎる

Bluesky

愛栖れもな (@aisulemona.bsky.social)
本職東方、趣味がNIKKEの個人バ美肉Vtuberのようなもの ブログ Twitch

アカウントつくりました
侵略されたXとは別の地に新たにTwitterつくったみたいな感じで快適
ただユーザーがまだ少ないと思うので欲しい情報があまり手に入らない(主にニケ)
ニケ詳しい動画上げてる人とか見つけたらフォローするくらいか