2022/05/13 便乗目標整理

流行ってるの?

各作目標整理
なお風と永優先、その後ふりーの予定
ちなみにきもちだけで実際やるか不明

紅:L・Ex全機体更新したい
  L夢符6.5億↑恋符5.5億↑霊符魔符5.2億くらい
  Ex恋6.5億夢符6.1億以上霊符魔符6億とか
  自称実家のくせに他詰めすぎて追いついてない

妖:L夢符25億 霊魔恋幻20億←かなり薄め


永:目下はL55億(機体は紅魔or幽冥)機体は触ってから判断します


風:L21.5はよおわって

地:L40で満足したのでなし

星:L蛙がハイスコア(6)なのでつなぎ直したい気持ちはある

神:L霊夢25だしたい

輝:L咲B15とか興味あるなって思ったけどメスガキアレルギーだから止められた

紺:L鈴仙更新したいなぁとぼんやり

天:N夏チルノ更新したい気持ちはあるけどやる気どこ

鬼:L魔理沙カワウソ100億…?ゲームに苦手意識がある為かなり薄め

虹:

 

老人会なので後期作が肌に合わない面があるものの、
完全否定ではなくある程度理解できるようにしておきたいねという気持ちになっている
数年前はあほほど鬼disってたので成長
避けるゲームじゃなくて弾を消すゲームだからねということが分かった現在

前期作勢はずっと前期作、後期作勢はずっと後期作やってるのが順張りらしいので
逆張りで全作スコアタできるようにしたいです(いつもの