2021/10/16 命懸け

星蓮船

配信にて魔神落ち25.42億(6)

赤6なのに一輪神移動でめちゃ高い素点でしたが物にできず。。。

吉兆即被弾からのボム打たされで魔神用ボムがなかったのが痛かった…。

まあ日が経つごとにさらにさらに上手くなっていくのが実感できているので、
めげずに毎日頑張りたいと思います!

星大会

主催のサミーさん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
ちょうど星蓮船L25億狙いに着手していることもあってより一層モチベをキープできたり、
ネタ部門にてウェブマリのおしりをフル活用することに全力で考えるネタプレイもできたりと
とてもいい刺激になりました!
K・GさんのL霊符も改めて王者たる貫禄を感じる凄まじいプレイで震えました。
他の方もこの大会にあたりふらっとやってみたり、期間中めっちゃ頑張ったり、
人それぞれのバックボーンを感じて、そんな人達のプレイも見られて楽しかったです!
星自体好きな作品なので次回もまた参加したいです!(u_u*)

姿勢

本気で命かけて東方やってるのが伝わるって言ってもらえて嬉しかったです。
私には東方を頑張ることしか武器がないのでそれを見せることだけが私のできる精一杯かなと思っています。

これからもその姿勢を崩さずに頑張りたいと思います!

相変わらず

10/19は私の誕生日です♪誕プレ待ってます☆(素振り)
10/19は私の誕生日です♪誕プレ待ってます☆(素振り)
10/19は私の誕生日です♪誕プレ待ってます☆(素振り)

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

相変わらず2

財布の中は8円也