2021/10/17 空の帰り道

星蓮船

星蓮船Lunatic25億クリア達成できましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

グレイズガン攻めの紅勢らしいプレイができてよかったです!
が、ところどころ崩れていたり伸びしろが垣間見えるので、
いずれさらに更新も狙えればと思います…!!

ただ今はもういいかなw

沢山の方からもらったアドバイスを集約できたプレイになったかなと思います!
各位に多大なる感謝をスコボコメントで申し上げています。
みなさんありがとうございました!

次は風大会期間中なので風に照準定めたいと思っていますが、
まあ高い目標に風の肌に合わなさもありどうだろうなぁという感じ。
まずはのんびりスペカ練習とかから始めるべきかなぁと思っています。

さらばはなげポケットWi-Fiくん

返却日が来てしまいました。。。
これから配信見るときはコンビニのWi-Fi借りようかしら?;
光回線開通工事が11/1なのでそれまでは配信にお邪魔できるか微妙です。。。

いつもの

誕生日は10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡
誕生日は10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡
誕生日は10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

いつもの2

なお財布の中身は8円