2021/04/04 大回転

こんばんは~。

ゲームの話。

東方。
配信ではいろいろやってましたがまともにできたのは紅Ex霊符5.25億くらいですかね。


波紋でボムが撃てる神ゲーなのでみなさんやりましょうね!

プリコネ。
クウカ大回転スコアタとかいう闇のゲームを1時間ほどやってました()
これはある程度パターンが決まってる運ゲーかもしれません。
1時間で9000mが3回。
自己べは10000ですけどこれ以上は出ないんですかね…。
あとは日課消化。

シャドバ。
ラスワ10クリストフの強さ…。
ラスワ持ちを最速で並べてクリストフで守護とバフつけて怯んだところで
伝家の宝刀ネクロインパルスで刺すっていうのがめっちゃ強い!
使ってて楽しいので通るうちはラスワネクロで潜ろうかなって思ってます。

ウマ娘。
マヤノトップガン2回育成したけど目標達成にすら至らず。。。
継承因子はスピード星3がいっぱいなんですけど色々噛み合わずに…
しばらくはマヤノトップガンで育成粘ろうかなと。

コメント