2022/10/26 pero

永夜抄

紅魔組3プレイくらいして更新
正直更新できると思ってなかった
それくらい低層が雑

伊賀市 みそ音って誰?????

ミスティアのグレイズと瞬の頑張り次第でいくらでも取り返せそうだし
要所で武装していきながら伸ばしていきたいでち

夜雀の歌

練習風景

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

最初2回は変な方向に固定、次が左上、右下にぐいんってペナルティ弾幕を誘導
次がまた変な方向、また左上、右下にぐいん
移行繰り返し…にしたいけど

ペナルティ弾の法則は、ミスティアが左から右に水平に移動したときに正確な自機狙いとなり、それ以外の場合はその角度分ずれた方向に撃たれる。

仕様キモっ

あと見返したら右いるときのかすりができてないので上位陣の動きをよく見ましょう
むずいけどできるに越したこと無いのときもいグレイズ楽しいので