2021/06/26 70億に向けて

なんか18時間くらい天空璋やってました(??????)
69.93億という情けないスコアを出してしまい気持ち悪くていてもたってもいられませんでした。。。
ミスったところその都度勉強したのでメモ書き。

ラルバ通2

横に振ったほうが高めでる?

中ボスネムノ

ピンク追う

ボスネムノ通1、通2

ネムノのちょい下画面左始動、0.75秒くらい待ったらぐるぐるぐると3回転して左上抜けボム、
ぐるぐるゲージ貯めたら右上で待って全力回転して右上抜けボム、
またぐるぐるゲージ貯めて今度は真上待機解放ぐるぐる、
ラスト解放は通1の場合はクールタイム注意、解放発動確認してからでいい、
中央から
左下まで消してから左逃げ
通2は時計回り

3道中前半最初の向日葵妖精

最初に両方とも体力をボボボがなるまで削っておく、
1解放目で右始動からジグザグにM字消し、
2解放目で左始動からジグザグにM字消し、
3解放目は右に逃げる妖精倒すように解放撃って逆側へ、
4解放目は下の紫妖精を殲滅するようにと向日葵の残弾を消して次の陰陽に備えて上へ。

リリースペカ

撃破体力残しめでショット撃破すると2ゲージ盛りやすい。

あうん通2

始動はあうん右側から少し待って反時計、
すぐに時計回り、
3で反時計へ。最初だけちょっと逃げ気味。
4回目以降は解放発動確認してからでいいくらい待ってから終端右下で低速入れて軽く消す。

ひとりあうん

本体消し解放4回目で無理に回らず、下から画面横くらいまでをなぞるくらいでいい。

天狗

いちゃいちゃしたら闇もどきの目の前ちょこちょこへ。