2023/12/04 コンプライアンス

紺珠伝

通しやりたかったからがむしゃらにやってみたら楽しかった
ここやらないとなぁがくっきり浮かんだのとちょっとモチベ湧いてきたのでよかった
やっぱり通し大好き人間なんだな;^^

1面

清蘭通1克服したのでよかった多分
2面には4-1くらいで入りたい

2面

ボムなしでの中ボス前と中ボス周り、道中ラストの記憶吹っ飛んでた
まずここらへん

ボス鈴瑚通1全然見えなかった
その後見直したら端に思いっきりいけば多分避けられるっぽい

通2頭は潰しまでが早いと次の周期を無敵グレイズで飛ばす前に死にそう
位置もよくわからんから勉強する

ダンゴすっかり忘れて40000でなくなってしまった
感覚系はやらなくなると露骨に吹っ飛ぶのでやばい
〆もボム使っちゃうと通3だるくなるのでまた見直し必要かも

ルナセプ適当に突っ込んでたけど5500くらい出てたからいいのかなぁ多分良くない

2面まだまだ理解足りん

3面

開幕潰しはまぁ

というか開幕以外ぐちゃぐちゃだったのでプラしようねということがわかった

ドレミーもだめ、狂夢4バシャした上死んだ(

プラ

4面

開幕バリバリバリバリバリ、びの途中で死
中ボス前チャプボ漏らし、赤鱗レーザー合計9000😂
サグメ弾冠700(?)白鷺凸0-2?????????

楽しかったけど

プラ足りなさすぎて話にならないからまたプラ籠もりします(当然)
でももっとふらっとできるかなと思ったけど、すぐ死んでリソース足りなくなってた、舐めてましたすみません
ダンゴ白鷺とかも通しだと動ける気しなかったので引き続き練習
まじでなんで25億出せたんだ??????