2023/12/08 アラサー

紺珠伝

ちょこちょこと2,3,4プラなど細かいところやってまたちょっと適当に遊んでみた

獄意落ちwww

5面はプラしてないし抜け落ちてたので明日以降は5,6プラかなぁ
遊んでてげらげら笑うほど楽しかった

反省

1面

スピスト持ち越し失敗アンドラスト2バシャ
気をつけろって言われたのに結局できてない(

2凸素点は69000あったのでそこくらいかなぁ

2面

前半怨霊1割れ、中ボス相打ち、早回し1張り2バシャ、道中ラストチャプボなし
道中が終わっている
道中後半を中心に見直しすべき

ダンゴで残機ないから5潰し35000
ルナセプも残機なし1回ぐちゃで3900

チャプボをもらって残機を稼いで使ってスコアを稼ごうゲームだね

3面

道中雑

ドレミー通1避ける、愁永遠1バシャしてごめん(
錯綜迷夢潰しなし
むがむ5バシャ11734
狂夢1バリ凸で1割れ3645、相打ちしてないからいいか笑

かなり終わってそう

4面

び は1300、すっげえ適当
ただ割りすぎてバリアなくなったのでここは温存気味で妥協案考えるべきか

中ボス前でチャプボ出なかった草
ここ練習してなかったわ🤔

赤鱗6531
レーザー7548
計14079
レーザーはめっちゃ練習したのでまあまあいい感じです、自己べは9000くらい

道中ラスト2バシャ、むず

烏合1ボム3バシャ(????????)
おぼえよう

通2知らんけど1機ぶちこんだら2000ぐらいだった
これやるよりキープしておいたほうが良くね(

弾冠は位置高くしたけど高速ショットにしてた、あとから低速だって気づいたw 1700

白鷺

通しでも34200出て嬉しかった!!
4凸まで終わってるのに5凸で25億の推移超えてるのおもろい

なお5面はこのようなひどいことになってわちゃわちゃ遊んでたら獄意でハグしました

課題まとめる

・1面スピスト~ラストチャプボ盛る
・2道中主に後半特にラストでチャプボ盛る
・3道中ぐちゃぐちゃ
・4面の「び」妥協案、道中ラスト
烏合の避け方、通2の回転有無
・5面
・6面