2024/02/05 寒いと思ったわぁ~ そびえ立ったTower

輝針城

霊夢A

序盤面だけ咲夜Bの練習で覚えたような回収と適当にバカスカボム弾源かすりしただけ
ボム位置結構シビアでボスをふっとばしてしまう可能性があるのと、
道中で高速ワイパーして敵が死ぬので専用パターン組む必要があるのはなるほどと思った

咲夜Bのボムにダメージがないのはそういう意味ではメリットなのかもしれないね

咲夜Bの練習は3面道中とか4面道中前半とか
4前半の左下、右下の高速レーザー陰陽は2回分回収するのはめっちゃむずいから1回でいいかなになってる

ニケ

そこそこドバドバ課金したあれだ

今日実装のメイドプリバティ3凸できましたやったーーーーー
みっちりと おっぱい姉ちゃん 最高だ(一句)

これで3凸は4機、あと1機3凸で160の壁突破できます
現在2凸でリーチはソリン、ティア、マルチャーナ
3面待ちです