2022/01/21 強靭!無敵!最強!

東方要素

ないw

通院

精神科のみ。

生活リズム整えてお昼寝はだめだよされました。
あといつ寝ていつ起きたかシートサボったらちゃんと書いてください言われた(;_;)
すぐ寝ます。

ギャンブル依存症の相談したけどサラッと流された;
まぁ今後ゆっくり話しましょうとは言われてカルテには書かれてたっぽい。

任意整理

弁護士事務所行った。
弁護士さんは電話ではちょっとこわそうなイメージだったけど会ったら高身長イケメンで誠実だった。惚れる。
1週間くらいで審査して通れば受任になりそう。
しばし待ちます。

在宅おしごと

昨日頭痛したから半分しかやってなかったけどその半分と当日分捌いて帳尻合わせた。
締め日が過ぎて入金は火曜日。お金入ったら支払いと電子マネーにチャージね。。。
明日からはまた件数少なめのまったりモードになります。

遊戯王マスターデュエル

青眼現状こんな感じ。
蘇生軸兼ピン刺し融合でワンチャン究極龍狙います。
バランス分からんけど体感いい感じ!
ランクマでも何回か勝てました!

ルームマッチでかわしまさんとふすまさんと対戦しました。
お二人ともありがとうございました!

かわしまさん始めたばっかりじゃなかったっけ?なんかペンデュラムもリンクも使いこなしてて理解早すぎるw
次戦ったら普通に負けそうw

ふすまさんとは30~40分くらいの長期戦になりましたwww
ガチ構築っぽかったのでこりゃ負けるわと思いつつも必死に青眼信じてたらタイムアウトで勝てましたwww
強靭無敵最強の硬さと使い回し性能が強すぎる…!

やばい遊戯王熱再燃してきた、たのしい!!

おっさんカードもたくさんあるからおっさんも軽率にやろうね!!!

 

 

シャドバじゃあのw