2022/01/22 アルティメット・バースト

風神録

久々にやったらハイドロ後忘れてあほ

雑通しは椛後早回し滝で位置合わせミスで死亡
あほ

ただもうほぼほぼ体に染み付いてるのでちょっと空けたくらいじゃそこまで問題ないかも
やりたいときにのんびりやろう精神で。

マスターデュエル

ランクマ、シルバー1まで行けた
青眼一筋。

蘇生軸かな?
ワンチャン究極龍狙い。
さっき究極龍でフィニッシュして脳汁出たw おもろw

調和の宝札も試したけど事故増えたのでそこそこ丸い構築に。
霊龍の使い心地が微妙なのでなんかいいカードないかな?
一応蘇生して魔罠割れるのとレベル8だからシンクロに使えるのはいいけどびみょい。。
ビンゴマシーンとかかなぁ?

エクシーズは基本ツインバーストがその役割担うからあんまりいらない気がしてきた。
バニラ究極竜の枠過剰な気がするからもっといいEx検討してもいいかも?

遊戯王の構築考えるのたのちたのちだね
明日はおちごとお休みだから一日やってそうw