2023/03/09 鋏

星蓮船

諸々の虚無を生成

反省

・赤4にしないと伸ばすの厳しそう
前の26.5億の聖NNはスコア的にも上振れだったのを認識

・5道中でボム0の場合は潰し込ナズ前200安定させたのでそれを使う

1列目を誘導して下がりながら倒したあと最下段で潰れるまで棒立ち
2列目は全回収できる
無敵で3列目を倒す
4列目は左に回り込むように

 

綺麗に繋ぐまでやろうと思ったけど汚くても上振れれば伸びるゲームっていうんならちょっと続けるか考えちゃう
一応まだやる気はあるかもなのでモチベ消えるまでは続けてるかもしれません

ナイトカーニバル潰しボムパ

進行の都合上って思って開発
1000グレイズ出せるようになりました
どうせ一輪って考えたらアレだけど見た目は大好きすぎるし恐らくオリパだと思うので多分そのまま使うかも

モニターの設定

 

ASUS VG258の設定
GameVisual:FPSモード
リフレッシュレート:120Hz
Trace Free:40
ELMB:オン
Adaptive-Sync/FreeSync:オフ
明るさ:90
鮮明度:50

で星蓮船配信をやったがコントローラでの遅延を感じた
ELMBオフ、Adaptive-Sync/FreeSyncをオンに切り替えたら遅延の感じはなくなった
ただこのままだと明るみが強く目が疲れるのと、色合いに少し違和感があるのでしっくりくるような設定にかえておきたい

配信

Twitchスタンプが来たら自分の頭上に降ってくるようにした(????)

サイン

寝てるときに浮かんできた
天才だと思う

サイゼリヤの

カリッとポテト、神