2023/02/26 Hypersomnia

星蓮船

通してぐちゃぐちゃだった

反省点

・4面道中ラストは左に出てくる列に合わせてUFOを誘導する
直前の陰陽玉と妖精2体の巻き込みがメインなので右、左、右を吸わせたら倒して良さそう

・5道中前半
275のやつ ひまわり速攻パも練習したけどいらなさそう
トップラーは中央に向けて斜め上に入力すると良さげ、小さくても可
右寄せたあと真ん中気味ではなくもっと右寄りの部屋で避ける

・ナズ前の200
とにかくUFOの右下まで移動するっていう陰陽玉の誘導を徹底しろ

シャドバ

ネクロ弱すぎてダメ

ヘッドホン

ヘッドホンと言うかヘッドセット
LogicoolのG433

メガネをかけていても長時間装着して耳が痛くならないと聞いたのでポチった
今日1日ほぼつけっぱなしだったがほとんど圧迫感を感じず快適だった
マイクは取り外しできるのでヘッドホンとして使用している
音も悪くないので長時間ゲームするならこれで良さそう

数日前買ったゼンハイザーHD 200 PROは売ります…