2021/07/14 打ち解けてきた

きょうの地霊殿。
初めて2凸グレイズ8000を見ることができました。
あと釣瓶落としのグレイズちょっと分かってきたので軽くやってます。
1面は数こなしながら
楽に盛れるところと釣り合わないところの取捨選択しながらやっています。

あと葛籠むずいしやっぱ通れないんで多分やっぱりやりません。
一度通してからでいいかなと思いました。

今日は3面中ボス勇儀通2の黄色定期までだったので接続難易度がなかなか高い…。
1面が意識しだすときりがないけどやっぱり伸びると楽しいので気長にやろうかとおもいます。。。

ヤマメちゃんと毎日対話してるおかげか
最近は下移動の処理が少しずつ分かってきました!
仲良くなるにはたくさん会うのが大事ですね( ´∀`)