2022/02/10 死の微笑み

輝針城LNB

影狼凸初めて8-8拝めて、さらに4凸NN、初被弾地点はステージタイトル後の妖精wwwwwww
いうて4道中、弁々、5道中も大崩れ。
対して正邪や針妙丸は屈服させることができました!

LNB残6クリアできました、最高残機更新~!
ついでにスコアも伸びていいね!

日課というか暇つぶしにやってるところはあるのでNN狙いではないですが、
被弾したところがへっぽこすぎて満足してないので対策したいですね🥺

デススマイルズ

ノーマルノーコンクリア、キャスパーちゃんでできました!やったね!

アドバイスくれたやかみのさん、ですまゑふまいかさんありがとうございました!

無理かなぁと配信中は思ってやめたんですけど、
あとから負けた気がしてきたので裏でめっちゃ粘着してましたwww

息抜きにしては激しすぎた🤣
もう他に女の子ばっかりのSTGないよね???
ないですねはい満足です~~~~~