2022/04/05 210日

風神録

二百十日落ち
スコア推移は十分だったので特に気になる点もなし
反応が遅かったというか判断ミスだったとおもいます
まだまだ弾避け能力は修行不足

ごはん

朝早くに起きて松屋の朝ごはん。
コスパがかなりいいと聞きましたがまさかこれほどとは

おなかいっぱいで大満足

お昼はジョナサンでハンバーグ

おいしかったけど高かったので贅沢したいときだけにします
明日からはスーパーかコンビニの弁当でいいかなぁ?

夜はフルグラです。これだけ。
普通にフルグラでおなかいっぱいなのでまぁ十分

食事だけでも変えたらと思ったけど一応ほぼ毎食外に出ることになるので運動も兼ねることができるかな~

ぽくしゅり

眠気のひどさ、デエビゴという薬に変えてから悪くなった気がするので睡眠時無呼吸症候群疑ってたのも多分デエビゴのせい
諸々の検査も面倒だしお薬かえてもらうか、そもそも大学病院で被検体みたいな感じなので転院して安定するお薬に出してもらえるようにするかどっちかにします。