2023/12/02 日記っぽい日記

紺珠伝

4-2で折れてたので適当にする
その他練習すべき要所はアプデかけてそれ以外は25億の頃思い出す感じにする方針決め

相変わらず睡眠や体調が不安定なのでなかなか取り掛かれない

ゲーム配信案件

BIGTIMEというゲームの配信PR案件で運営の方からまたお声かけてくださったので受けた
ご依頼ありがとうございました!
前よりもチュートリアルは易化していたので楽しく遊べた
実はちょこちょこその後も配信外でたまに触れているがソロだと厳しいのかな…?
敵が強くてなかなか進めない~~~

シャドバ

融合ネクロで5000手前くらいまで

ポイントを上げたいからやっているというよりも、
パズルのような感じで型にハマると脳汁が出るのでやっています

魔炎やミカエル、アスカシオリとフギンムニンの有無や枚数あたりはちょこちょこ調整している
たまにリーズが入ったりデスサイズハウンドが入ったりするけどあんまり良い感触はない

ヴィスカリアさんはとにかく偉い大好きCV大原さやかは神

ブルアカ

キキョウ天井なんですけど??????は???????

なおクロカゲはだりーのでExまでしか(なんで回したの

睡眠や食事、体調

処方された薬を飲むと夕方くらいまで眠くなってやばいけど量減らしたら今度は眠れないしで本当に終わっている
眠れないときは横になるのが0時なのに眠りにつくのが朝6時だったりする
そして昼や夕方はめちゃくちゃ眠い

アレルギー大量発覚のため食事にも気を遣いすぎている
米アレルギーの症状が出づらいというお米「ササニシキ」という品種を今日炊いて食べた
今全身が痒すぎてキレていますAisuleOko

 

本当は腰を据えて東方スコアタをやりたいけど寝ているのか起きているのか怪しかったり配信でもあくびばっかり出てたりするのであまり集中する必要がなかったりすぐやめられるようなゲームをやるにとどまっている

東方やっているところを見せたいけど本気で自分がいきいきやっているところを見せられるようなコンディションやモチベではないので下火でたまーにプラだけなんとかやっています
東方だけは自分のポリシーとして楽しく本気でできる、やりたいってときしかやらないようにしています
残念ながら今はあまりそのような気持ちではありません
絶好調!ってなるまでは少しだけ待ってね;;