2024/02/23 Interceptor

風神録

4面8割、5面2割くらいでプラしてた

5面は多分そこまででもなさそうね、すぐに手に馴染んだ
4面が恐らく一番難易度高い この面だけは何回でもプラしていいくらい
滝後は妥協ボム考えたりしたけどコツ掴んだのでまたノーボムで
明日になったら感覚抜けてそう
そのためのプラだから毎日やろう

課題メモ

1面

通し慣れで
穀物は取る予定

2面

道中をもう少し集中して取り組むべき
4面はそろそろ操作はわかってきたので次に不安箇所であるこちらにフォーカスしたい
雛はなんとかなるやろほじほじ

3面

道中練習しよう定期
ここも針の癖がわかっておらずまだ練習不足
スペルは余裕、と思ったがハイドロはまぁいいとしてトラウマ…?
右行こうとしたら右で避けたことなくて笑った
LNBも左だったっけな、ちゃんと思い出そう

4面

毎秒練習してるのでまぁ
無双がやばい

5面

道中は付け焼き刃だがなんとか仕込んだ
客星避けられてないのなんだ…?

6面

道中はシンプルなのでいい
スペルは目処梃子、源泉、神徳あたり

やることリスト

・2道中パターン組み
・3道中パターン組み
・客星パターン見直し
・目処梃子覚える
・源泉、神徳の練習
・文スペカの練習
・4道中引き続き

上から優先度高め
4面は動き自体は覚えてきてあとはブラッシュアップという感じ
2,3道中はぐちゃぐちゃなので優先して覚えたい
あとは曖昧なスペカ周りも重点的に

ニケ

エレグ引けた神
マザーホエールに足止め食らっていますがイベントのシナリオがよさげなので元気です
明日明後日はフルバーストデーで素材いっぱいもらえる!
寝ると育成素材が増えてニケを成長できるので強くなる
つまり寝る子は育つというわけです

寝ろ