2023/01/16 Die Akuma

紅魔郷

小悪魔??????????

まぁ今までなんも考えてなかったからこれを機に考えるべきだと思った

結果論かもだけど左下に入るべきだった?
クナイのばらまきがどうなのかはわからないが大玉は2波目は逆回転に展開されるので左下から入って右に流れて中央に戻るべきだったかもしれない
でも今の今までなんも考えずに当たらなかったのなんだったんだ?今回がたまたまひどかったんか?

マイスタ紅色は弱者だった、マイスタ理解深まったと思ったけどまだまだだなぁ
紅色はきついの連続で圧殺されました

紅LNN意外といけそうかもと思ったけど狙うとやばいことになりそうだからいつかの目標として、よりLNBをうまくするみたいな観点で遊びたいと思います

追記 厳選しても来ないくらいの厳しい移動引いただけの神回だったようです
多分たまたまなので何も考えないことにします~w