2022/04/18 マンドゥ・バックドア

東方

まじで一日中ねむすぎるのでやってません

ウマ娘

こっちでスカーレット要素補給

出られるだけレース意識したらすごいことになったけどステータスが心もとない?
Sってどうやったら出るんだろうか、ひたすら育成かなぁ?

イベント15万くらいまで稼いだけどゼリーが60くらい吹っ飛んだ
なんだあのイベント

食事

ロ グ イ ン ボ ー ナ ス

 

安かったので買ってみたよ
毎食惣菜買うのも高いしなぁと思っていたところだった

まとめて揚げれば問題ないねと思ってたけど書いてる途中に気づいた
水餃子にしてスープにすれば肉・野菜・炭水化物取れて体もぽかぽかでは?
揚げるのも面倒じゃないし
明日からたべます

睡眠

一日中ねむかったので東方できんかった
早起きして軽く作業してから二度寝したら悪夢にうなされて目が覚めたつらい😢

3時寝6時起き
10時寝13時起き
この間ずっとねむい
19時に寝たけど21時に起きた
まじで体が数時間に1回起きる仕様になっててつらい

あとマイスリー飲んでから食欲がやばいので今日は飲まないようにします

書いてる今も眠いのでまた寝ます
おやすみ😴