2024/02/24 oshiri

風神録

テストランした
残1と残0
肩肘張って完走狙いしなければむずいLNBみたいな感じでまぁまぁおもろい

1面

多分穀物ボムでいい
結構だるい

2面

早回し妖精の回収、白多すぎなので注意
その後の妖精は信仰切れやすいのでゲージ保つ意識
ここヒント組んでもいいかもね
流刑がヤバイ

3面

パターンは覚えた
ハイドロだるい
道中ラストむずすぎ

4面

ウイルスほろべ
椛前のパターン変更、右下から左へ、
そうすると右椛ボムが打ちやすい
滝のパターン変更検討、流星アマニタ式は登りがこわすぎる
このパターンのメリットは滝の最後に余裕があることだが自分にとっては過剰に感じるので
主流っぽそうな左ボム→右ボムにしようかな

5面

客星パターン思い出したと思ったらしんだw
またヒント書けばいいと思うよ(

6面

目処梃子はどうにもならん、祈る
源泉はまだ理解が足りないけど撃破追うよりも避け重視でいいと思う
神徳は絶さんの動画のおかげで理解深まった
ハの字の上抜けを狙う構えで無理そうなら横逃げでいいかも

やることリスト定期

・2面道中引き続き確認(ヒント作成など)
・客星パターンのヒント(
・源泉

テストランも織り交ぜながら徐々に通しの空気に慣れていきたい
長い目で見てるので完走はあまり目的にしていない
のんびりと弾避けメイン東方の雰囲気を思い出していきたいと思う
かなり熱量が高いのはニケの方なので