2021/11/11 ガラクタでもきっと

風神録

今日は2通ししたけど目ぼしい結果はなし。

1道中ラストの回収

適当すぎて上部回収しちゃって信仰落ちたり白回収しちゃったり。
パターンがっちり固めたい。

→右3体ずつ分割で倒す

穣子通1

霊夢のように開幕ぶち当てができないらしいので喰らいボム狙うのがむずい。
動き用検証。

→無理には喰らい狙わなくていいので穣子にぶつける

2道中後半の霊撃

というよりもその前の左右妖精ラッシュの最後の撃破要確認すべき。

→ヒントつけたからおk

大鐘婆

たまに壁くるの何??????

→まず雛戦の設置から肝。
右3つの中央を雛の目の前に置く
大鐘婆はE始動左誘導のyで右誘導

3道中開幕の喰らいボム

喰らいボムはヒント置いたほうがいい。
それよりもその前の回収での信仰キープが少し怪しい…。
→ヒント組んだのでおk

ハイドロカモフラージュ

昨日パターン組んだつもりだけど全敗でわかんないよもう;;
→保留

4道中カラス後妖精の下ちょん

結局魔理沙でも当たってるやん…
もっと練習しようね
→余裕をもってゆっくりちょん避け

5道中前半の向日葵後

東に設置して左上登るやつめっちゃむずい、簡易パも視野
→ゆっくりうごけばよさそう

一子相伝

パターン組んだのに狭いむずい
→開幕Eの左隣誘導、すぐn待機、
yの上で待機、右、左上

中ボス早苗後のボム回収

毛玉の白回収が多発しているのでボム位置やタイミング確認。
→下の方でボムうつ

早苗4本あての位置調整

魔理沙の帽子始動だとちょっと左にずれやすい気がする
最初から早苗の髪の横のがいいのかな?
→大きく動かしたいときは魔理沙の帽子、微調整は早苗の髪

6道中ラスト妖精

ボムタイミングも撃破もアイテム取りも適当でたまに4本あてできなくなる。
要確認。
→ノリ

medoteko

意地でも速攻を狙うべきか、
危険な移動されたときにケアできる方法を考えるべきか
→切り返しでガン攻め

課題は山盛り

シャドバ

ありがとう

CPU使用率

Vアバターを動かすAnimazeがめっちゃ重くてCPU使用率30%とかになってたのが気になってCPU変えるべきかとか思ってたんですが杞憂だったようですw

OBSでビットレート6000kbpsでの配信でも問題なかったのでまぁ無駄な出費しなくてよさそうですね