2021/08/31 Kawaii make MY day!

息抜き東方

ゆるーく神L霊夢触ったら思いの外楽しくて草

軽くパターンを思い出したりスコデザが取得できたり。。

本腰入れてやるつもりはないので明日からも頑張りますとは言えないですけど楽しかったので明日もやってるかも。

デレステ

ライブカーニバルをとことこ。

なんかもう普通に音ゲーするのが楽しいです。
デレステおもろw

シャドバ

なんと朝からシャドバ配信。
アンリミランクマでMP1000くらい盛れました。
骸の王最強!!!!!

プリコネ

来ました来ましたプリフェス!!

ハツネシオリは90連で引けました。
半天井なので微はなげかな。
でもかつての天井が300連なのも考えると全然軽傷かなと思います。

イベントも消化して石はまだ22000あります!
サイゲさまありがとうございます(わんわん)

配信での声

ボイチェンツールのバ美声がバージョンアップしてさらに調整が効くようになってたの知らなかった…

もっと自然なかわいい声を目指しているのでマイク購入しました。
届いてから細かい調整してナチュラルお嬢様ボイスに近づけるようがんばりますー!