2021/10/23 カチカチ山

風神録

コルマリ4本あての仕組み・仕様について学びました。

めも
・P3からP4になった時に増えるオプションは固定中は自機周辺に置かれるので1こと3こでバラバラに置ける
・P3の3つ=P4以上の左から3つ
・増えた1つ=P4以上の一番右
・低速カチカチするとそれぞれ一瞬だけ元に戻りたがるので微調整して4本当てを狙う
・3つが左に行きすぎると調整効かないので失敗

天空璋

Ex何回かやっておきな凸の素点、スコアも25目指しくらいみたいな数字出てまだいけるなってなりました。

ただ通常下手すぎて泡吹いて死亡

通常3,4,6抜けるのは今のタイミングのままとして、解放ちょっと今より待ち気味のほうが消せてるような気がするし移動のケアしやすそうだなとぼんやり思ったので要検証?

あと玉繭でゲージ切れてしにましたw