2023/01/12 気になりますね!

東方

あらへん

シャドバ

没頭してしまった
頭かなりこねこねするので脳みそ疲れるけど楽しい

今日2023/01/12付の個人的結論ラスワネクロ
ゴブリンの奇襲が神、でも3枚あると事故る、発動できないので2枚
手札カバー兼ライフ回復で恩寵
さらに序盤の盤面を厚くすべきだと思ったので潰し宴、ギンセツ投入
アクセントにピン刺しバケバケ
環境的にかなり上手くハマってるので楽しい
バケバケは基本ケルベロスの餌にしてるのでなんか他にあればいいけど潰し宴3にするか迷う

頭シャドバになってるので明日もおしごとしばいたらずっとシャドバしてると思います
目指せMP10000のグランドマスター

音楽記事

ジャンルレスすぎるシンガーソングライター 『カノエラナ』の世界
ラジオで曲を耳にした瞬間引き込まれて、 youtubeで曲を聴き漁ったらカノエラナワールドにズブズブになってしまったのでまとめます。 カノエラナ カノエラナ(1995年12月4日 -)は、日本のシンガーソングライターである。佐賀県...

ラジオで流れてきてドはまりしたので書いた
すごいツボ
布教したいから書いたので布教されてください