2023/09/15 沈菜

紅魔郷

今日はあんまり調子が良くなかったのできっぱりやめ
なんか手に力が入らない感じだった
今も左手に力があんまり入らないかも

マイスタは張り付き重視に戻したらプラでは安定した
やっぱり攻め攻めのほうがしっくりくるかも

漢字でGO!

※これは「きむち」です

Vならやれよって言われたのでやりました

むずいけど楽しかった、鬼バラエティを自力でクリア

TwitterもといX

頻繁に消したり戻したりしてたけどパスワードぐちゃぐちゃにして忘れた状態で削除しました
いろいろ疲れたからもう見ない予定です
(復活は上記で不可だし改めてアカウント作り直すほど見たい気持ちもない)

discordにいるしTwitchにもいるしブログも書くので大丈夫です👌