2023/04/21 フォニイ

神霊廟

軽くプラとパターン相談など

2面はアンプリ取ることに、3凸に最低3ボム

3面芳香は通1トランス、ヒール1ゲージ以上、通2避ける、マーダーボム、通3避ける、スコデザ避ける
4凸最低1ボム

4面は通2溜まったらトランス即打ち、トンリンボム、通3潰しトランス、タオ2ボム
(通3は重なれない、トンリンは青蛾の撃ち出しまでは重なれる)

5面、道中ラストはとにかく左列・中央列速攻、妖精配置がランダムなので最高にきもい
適度に高速を使う(霊夢慣れ)
真ん中の妖精が出てきたらボム、真ん中棒立ち
そのあと軽く白取ってから会話スキップボムでトランス

2枚めは誘導、右下、左下、真下
通3ボム、炎上は潰しトランス、ラスペは張り付き1ボム、少し粘ってトランス

6面はまだ未開拓というか適当です
潰し覚えてないけどどうせ残機ないやろほじほじ

地雷系

いつもTwitchスタンプ等でお世話になっているぺろさかさんが
地雷系のお洋服の東方キャライラスト集を出したとのことで購入させて頂きました!

 

ストゼロをストローで飲んでる輝夜が一番好みでした

低血糖

で来月一週間ほど検査入院
検査結果はhba1cが6未満が好ましいところ5.9、
インスリンは13までが正常なところ35だった
インスリン抵抗性が高く、よりインスリンを多く出しているので飢餓サインを出しやすく、脂肪も溜め込みやすくなる
夜中にめちゃくちゃお腹が減るのはそのせいだった

死んだら葬式では秘神マターラを流してください