2021/08/17 アダチン

鬼形獣Lunatic81.92億達成!!

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

やりました~!!!
目標値80億を約2億ほどオーバーキルでクリアできました!!

鬼は強い苦手意識と正直ノーボムノー霊撃ノー暴走やってたせいかあまりおもしろくないってイメージだったんですが、
やっていくうちに全部覆るほど楽しくなっていき
最後は鬼形獣神ゲー!って言いながら終えることができました!

アドバイスをくれた方々に感謝!

ちなみお馬さんは出ませんでした;;

 

次は神霊廟かなぁってぼんやりと。
妖夢が扱えないから魔理沙かなと思っていたんですが、
矯正してでも妖夢のほうが軽く30億出せそうなイメージ湧いてきたので、どちらも触りながらふんわり決めていきたいと思います。

霊夢24.5億までやった記憶ありますがこの子で30億目指すのは絶対修羅の道なのでありませんw

プリコネ

ルナの塔Ex570階しばきました。
でも回廊探索阻まれすぎて泣いてます;;
なんかめっちゃむずない今回?????

レギオンウォーとかいうプリコネのプレイヤー全員で
めーーーーーーーーっちゃ体力ある敵を倒すっていう
いわゆるレイドバトルみたいな新イベント始まりました。

なんか一区切りの体力削るごとに石とか装備もらえる…?
結構おいしいのかも?

アニバーサリー期間ではおなじみのランドソル杯。
ゲームをその日初ログインするとはじまり、
好きなキャラを選んであとは障害物競争をお祈りします。
水着マコトがいたので当然選択。
頼むサマーウルフェンブリッツ!!!

は?

は?

は?????????

シャドバ

各デッキの対策というか立ち回りが分かってきました。
オミナスタイラントを結晶で使うべきか
素でメンコ用にキープするかなど。
セレストマグナのスペル封じも有効な部分があるので
基本結晶での運用ですがクリストフの鉄壁発動できたら詰めの段階で素出しスペル・アミュ封じもおもしろいかも。

撤退ロイヤルは相手の6ターン目が肝なので5ターン目に結晶オミナスから出てきたよろめく不死者を大事にしてあげたい、またセレスのインモラルディザイアから回復重視とか?

機械ネメシスは9ターン目のベルフォメットをメンコで丸々全破壊できるのがオミナスだよりなのでそこまでキープ大事かなぁ

MPに煽られましたが私は笑顔でいます元気です