2024/01/02 鬼いちゃん

鬼形獣

鬼N霊夢カワウソ61.04億!
吉おにいちゃんに60億までやれば?って言われてふんわり興味があったので年末から粘っていた
やっとうまくいってくれたので満足

あとH初クリア

RIP WEF

ぐちゃぐちゃでこれなのでH70億もでそうですね
キリがいい数字なのでやろうかな

ニケ

ソシャゲ初めたばっかりのレベル超アップ期みたいなスタートダッシュがようやくおさまって、
戦力に伸び悩んで1日にプレイできる制限ができてしまった
スタミナという概念は無いのだが、どうしても時間の経過でしかキャラが育ちきらず、それでいてある程度の戦力がないとどこも先へ進めないので実質的な足止めみたいな感じか

うおおおおおおおおユニたそきたああああああああああああああああああああ

持っている道具通りのサディスティックキャラです