2021/08/16 運も実力のうちってやつよ

鬼形獣

配信にて78.65億に更新。
リニアちょっとグダりました。
もったいない。。。

以下プラスアルファで盛れるところのメモ。
これをできればオーバーキルできそう???

亀甲地獄

右下メインで左上の逆Yを消したあと右上の逆Yも消す
そのあとゆっくり下に下がってからまた左上の逆Y以下略
言語化はこれだけ、あとは練習してから考えます

5面道中後半

WILYくらいの高さから始めると最下段の倍くらい変わるってマジ?????????
ちょんは発射音4回くらいまでは引きつけられる
なるべく中央停留が高くなりやすい?
あと右始動のが高いらしいけど霊の位置次第なのでまあ仕方なさそう
これも練習します~

デレステ

ノワールフェス限2人きたー!!
よしのんすきすき

 プリコネ

アオイ星6の開花できました。
あとルナの塔570階討伐。
Exはまたあしたかな
回廊めっちゃむずくてこれも明日に投げました;

無料10連で水着チカキター!
未所持の方のクロエも来ておおあたり!
今日はガチャが冴えてた日でしたw