2021/08/18 邪悪ある所、風は其処に吹く

神霊廟

軽く触り始めました。
妖夢に苦手意識がありましたが斬撃をまあまあ扱えるようになりました。
ただ魔理沙触るとやっぱりそっちのが挙動素直で迷い中です。
いつも稼ぎ始める最初は自機の迷いから始まりますw

初日は妖夢18.69億6道中ラスト落ち。

考えが魔理沙に寄ってますが…w

プリコネ

忙しい…。

ルナの塔の回廊探索は無事突破できました。
前まで初日突破が普通だったので3日めで突破はかなり遅いほう。
むずすぎた…

復刻イベントもあったり、なによりレギオンウォーの凸回数が30分で1回復、20までストック可能ということで
いつものように空いてる時間にさくっと10分くらいで日課こなす…なんてようにはいかずかなり時間割いちゃってます。

あとマナが10億以上貯まってカンストしました。
所持上限以上はプレゼントボックスに貯まる仕様って初めて知りました。

シャドバ

MP9500までいけたけどそこから謎の連敗でモチベががが…
フェイラン入りの連携寄りラスワネクロにしましたがたのしい

読み上げ

Twitchで配信始めてから海外の方がいらっしゃったりしてくれますが、英語を読み上げてくれないさとうささらちゃんに困ったのでなんとか英語読み上げてくれるようにできないか模索中です。。。

CeVIOで英語読み上げる方法ないかなぁ?

あとは自身の英語力上げたいってちょっと思いました!