2021/08/19 少し本気でぶっ飛ばす

神霊廟

魔理沙の気持ちから妖夢寄りになってきました…?
揺れ動くきもち
魔理沙で難しいところが妖夢だと軽くこなせちゃったりするので妖夢のオーバースペックっぷりがわかってきました。
多分妖夢かなぁ…

シャドバ

今期もランクマのローテーションでグランドマスターランク昇格できました~。

デッキは最後は機械ネクロでした。
ラスワネクロも使ってましたが最近は消滅持ちが増えてかなりメタられがちだったので最後は機械で連勝重ねられました。

盤面展開とフェイランバフで強引に圧をかけてネクロインパルスのバフでフィニッシュって流れが多かったです。
序盤でエンネアちゃん引けないとほぼ勝てませんでした、はなげ

アディショナルでカード追加されたらちょっと触るかなくらいで当分シャドバはお遊び息抜き枠になると思います多分。

プリコネ

マナカンストしたのでマナ消化に全キャラ強化しとこってつもりが9000あったポーション切れちゃって草

今日もきっちり150割りまでノマクエ回して普段遣いキャラはほぼ最大まで強化できた感じです。
あとは趣味キャラになっちゃうので放置でいいかなぁと。

レギオンウォーはカリザが討伐されたのでランファちゃんをニャルパでニューイヤーバーストしまくりました。石うまw