2023/10/08 Insomnia

天空璋

通す体力がなかったのでプラだけ

ネムノまわり

だいぶネムノまわりが固まってきた

中ボス通常

2ボムで入りたい
その場合は2面1ボム凸なら向日葵ボムと、その後の妖精少し粘り潰しから無敵グレイズ、怨霊ボムって進行かな
開幕左下からちょんちょんして青クナイ追う、下がってボム
解放撃ってから横でボム、ちょこちょこショットで炙って潰し
無敵グレイズしながら撃破

1ボム、潰し、ボム、撃破はなんか6溜まらないことが多くて却下w

ネムノ通1、通2

待機位置大体ここらへん

開幕の発射音ブオーン…パン!が聞こえてから下移動スタート内側攻め(動画だと通1は外動きすぎちゃったw)
下がってボム、
ある程度なぞったら左下待機して青に合わせて解放スタート
下がってボム
ある程度なぞったら左下待機して青に合わせて解放
この時だいぶ体力が削れていて、回り切るとネムノを倒す可能性があるので最後だけ軽く逆移動にしている

ラストはどちらも解放
通1はやわらかめで倒してしまいがちなので外意識
通2は時間が短いのですぐ撃って左から右へ

これで3凸素点40万見られそうですね

3道中前半

向日葵最初

発射音3回目で解放して中央らへんを消しておく

陰陽

最初は右へ、2回目は左にちょんちょんしてれば吸い続けられる
ただ何体か逃しているので損してるかも、よくわからん

向日葵2回め

発射音4回目から解放

3道中後半

発射音3回目聞こえてから解放、2回目は2ゲージ、以降は3ゲージ、上くぐる時は少し下の位置に降りる

成美通常

上のほうが密度濃そうなので上の方を狙うことにする

通常2

弾源侵入して発射から3秒後くらいで解放して上を消す
待機はなるべく斜め上位置
多分3になってると思うのであとは発射から2秒後くらいに解放で、戻りの移動含んで上からひし形描くイメージ

通常3

色々やってたらめっちゃ伸びたけどなんだろうこれ… (❘ ヮ ❘)

5道中後半

レーザー

思ったよりもゲージが帰ってきた

1250地帯

最初の向日葵は2回転、次も回転、

3体密集したらこう

真ん中倒して回り込んだあと降りながら中央2体も倒す

左倒して右は残す

残した方倒して右は軽く炙る

最後はショット撃ちながら倒す

この地点単体の動画

タマゴヤ地帯

今までのパターン据え置きで

まだ不十分であろうポイント

・二童子戦
・6道中(ただし軽くやった感じ向日葵回転は無理そう)
・隠岐奈戦

こいつらはまたおいおい勉強します

ひどい不眠

眠れたと思ったら2時間で目が覚めてそこから目を閉じても眠れなかったり、1日2時間くらいの睡眠しか取れていない日が続いている
寝ないでも大丈夫なら別にいいんだろうけど頭の左側のほうが重い感じがあるので絶対健康的によろしくない

次の通院のときに相談するとしてそれまではすごいつらいな…;;

忘れてたけど今月誕生日

10月19日はそういえば誕生日だった!!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

ほしいもお待ちしてます!