2024/01/14 ね゙習慣

紺珠伝

配信でやらかした弾幕地獄相打ち
推移的に序盤面特に2面から伸び悩んでいる
1面もう1機使うべきなんかな
一応流れは勉強したけどスピストボムが運っぽい気がする…と書いてて鷹もまあ運かってなってる
後半面も各所よくないのはまあそれはそうなんだけど、
どうも序盤の数字が足りてないのを見ると主流である1面もう1機使用パターンがいいのかもしれない

鈴瑚戦甘いのもあるけどそこまで、特に鈴瑚凸で素点95000と10万にも満たないのはあんまりかもな

ちなみに今朝寝ぼけながら地獄落ちを再生産した(????????)

25億目指しってのはあるけどあんまり力入れて走らずに遊んでるので、飽きたらその時はその時w

やっくんの動画やK・Gさんブログの該当記事など言語化された文章を咀嚼すべきだと思うので時間あるとき見る

コントローラ

中古だが操作に問題のないDUALSHOCK4を3個手に入れた🎮
これで向こう半年は戦える