2024/01/10 座ってできる学習

紺珠伝

遊ぶように早苗で機体慣れしている

RBさんの30億参考リプレイが綺麗だったのでこれをベースに後半面プラする予定

以下メモ

1面

スピストボムカットするにしても撃破狙うだけで結構素点の伸び変わってくる
鷹は宣言ボムではなくてきちんとタイミング合わせて2ボムするべきなのと弾源グレイズ位置がいまいち把握できてないので要確認
2凸70000くらいは欲しいのに67000くらいしかない

2面

2-1のステージタイトル後に最初にグレイズする妖精早めに倒さないと逃げられてるね?って気づいた
撃破率90%になってるから倒したほうが良さそう

中ボス周りが曖昧

ボス鈴瑚周りの進行も曖昧
多分通1潰しが丸い気はするけど

ダンゴは宣言ボムからで30000くらい出てるので合格っぽそう

ルナセプ宣言ボムしたら42秒潰しと12秒潰し、ラストのボムは3秒、撃破は1秒切ってからくらい
今まで42秒潰しを忘れて1ターン耐えて3凸1-0でした草

3面

3-2は左軽くかすって3.5波目くらいの発射音でボム

早苗3面は中ボス速攻からの道中後半と錯綜決めるのにかかっているような気がしないでもない
プラするならここあたり

夢我夢中はいらん気がする
狂夢は取得が安定する我流パターンが組めました(3000Gなので500~600くらい落ちているw)
死ぬかどうか運ゲーよりはましなのでまあ

4面以降も言語化しようと思ったけど眠くなったのでまた今度~w

コントローラー

上入りっぱなしになって死んだ
持って2ヶ月くらいだしやっぱり消耗品なんすかね
デュアルショック4の在庫無限に抱えておくしかない(学習しない)

他ゲーが充実しててたのしいからまあいっかw

ニケ

重いストーリー最高定期
じっくり読んでるけど感傷に浸っている
だいぶハマってきた
戦力もちょっとずつ伸びてきているのでいい感じ
おしりとおっぱいはおまけ

スイカゲーム

ハマったwwwww

寝る前に眠気呼び起こすのにはいいゲーム
この最上段ミカン消せたらスイカの隣にメロンあったんじゃね???
暇つぶしには結構いい

遊戯王ドグマブレードシミュレーター

DogmaBlade Simulator

遊戯王の全盛期のやべえデッキ・ソリティア・お前のターン8000ダメージことドグマブレードが回せるシミュレーターがあるぞ!!!

墓地にある魔法カードの数だけダメージを与えるマジカル・エクスプロージョンを使うために、
自分のデッキを先行1ターン目で全部刈り取って相手にターンを譲る害悪デッキです

墓地の魔法が29枚なので理論値だせた~
1枚で5800ダメージ×2→11600ダメージw

気づいたこと

対人ゲームより一人用ゲームのほうが向いてる