2022/02/22 妖怪・砂糖舐め

東方

ふらふらしてたらメガネ踏んでこわれた😫

なのでスコアタはしばらくできなくなりました…。
息抜きにメガネなしで星Lウェブマリ普通クリアやってみた

残2。
大体支障なさそうで実は精密避け全く見えないのでメガネって偉大だとおもいましたまる
早く直さなきゃね~(金ねんだわ

生活

夜中寝たいのに眠れない、日中起きたいのに眠たい、寝ようとしても眠れない、頭フラフラ、口にしたものは砂糖と水道水だけ、限界すぎる
体調悪いのに加えて、今月中に入ると聞いたまだ給付金が入らなくて死にかけてます。市販薬も食べ物も買えません。
まだ?
25日におちごとのおちんぎんが入るのでなんとか2日凌ぎます。
この戦争が終わったらおいしいものたべたりお薬買ったりメガネ直したりするんだ…

Twitch

そんな限界生活でもお話してる間は楽しくてつらいこと忘れられるので配信でお話してくれるみんなありがとう😭