2022/04/03 風、無音、窓辺にて。

風神録

多分8時間くらいやってた
3凸20回くらいやってたんじゃねくらい

穀物か無双取らないとしんどい気がするので穀物取ることにしました

これは4凸してウイルス妖精に当たったけど仕方なくクリアまで続行したやつ

4凸で既に600~800万ほど高い進行で突入することができています。
というか4凸3.2億は自己べ。

これならよっぽど大崩れしない限り通れば21.5出ます。
通らない?気持ちで負けるな

1面の動きかえました。

やってる感を出すのはスコアタのモチベーションを保つにおいて大事!
それっぽくなっただけでもだいぶアドバンテージです。
自分はスコアタをやっているんだぞ!と脳が錯覚してくれます。

あとやはり大事なのはBGMを消すことでした
配信や好きな曲、ラジオ流して回数殴りしてますがそこまで苦じゃないです
メインが配信視聴や音楽鑑賞で、そのついでにながら作業として風やってる感じです
これが一番捗ります

 

 

 

 

 

 

 

あれ?風楽しめてます????????