2021/09/05 下積み

東方

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

気分的に久々に紅L霊符やってみたくてやりました。

4.7億。
紅色の撃破間に合わずに激安だったりボム吸いめっちゃ安かったりですが楽しかったです!
また気が向いたらやりますw

あと星LNB蛙白蓮通2落ち。
グレトレ3被弾、寅丸通1トレガン通2威光ノーミスして独鈷杵3被弾コンプリ1被弾で草。
それ以外にも序盤当たったりでしたが楽しかったですw

神霊夢はちょっとやったけど気分上がらないので今日は即止めです

目のケア

42度のシャワーで目元付近を温めると眼精疲労にいいらしい。。。
と聞いて早速試してみました。

ちょっと目元付近の重みが楽になったかも?

ゲーマーにとって目は武器なのでお手入れはしっかりしないとですね。。。

アイウォーマーも気になってるので欲しいなぁ…

自炊など

ホットケーキ作るのにハマってます。
おやつにも朝食にもよくておなかいっぱいになるし

冷凍でストックもできて便利です~

今日の晩ごはんは豚玉丼。
美味しく作れてよかったです。
残りがあるので明日も食べられるよやったね!